クリアプログラム実施中!
[キャンペーン期間]
2021年1月21日(木)~12月31日(金)
ベネフィーク商品のご購入によって
抽選でうれしいプレゼント!
スタンプ2個で

ダブルフェイスコットンN (100枚入)

※6月末と12月末の2回抽選を行い、
各100名さまずつ当選となります。

スタンプ6個で

当選者へのプレゼントは10月下旬にご案内します。
お楽しみに!

※スタンプラリーの参加はお一人さま1回です。

公式LINEお友だち
スタンプラリー参加方法
まずは
ベネフィークLINE公式アカウントを
友だちに追加
LINEで友だち追加
STEP1

お近くの店舗にご来店

近くのお店を探す

STEP2

対象商品ご購入時に、
店頭の二次元バーコードを読み込む

※商品購入いただいた方のみ対象です。

※ビューティーフーズは除きます。

STEP2

LINEでアンケートに回答し
スタンプGet!

ご購入された店舗の都道府県を
ご回答するだけ!

来店+ご購入のたびに、スタンプGet!

抽選で
\ プレゼントGetのチャンス! /

スタンプラリー画面

スタンプ2個ゲットの抽選について

LINEのメッセージにて当選者のかたに
応募ページのご案内を
下記2回に分けてお送りいたします
第一回目
7月下旬
(当選後の賞品のご送付は8月予定)
第二回目
2022年1月下旬
(当選後の賞品のご送付は2022年2月予定)

スタンプ6個ゲットの抽選について

LINEのメッセージにて当選者のかたに
応募ページへのご案内を
2022年1月下旬ごろにお送りいたします。
当選後の賞品のご送付は、
2022年2月ごろを予定しています。

※お一人さま1日1回のスタンプ付与です。

ベネフィークは、お客さまの肌に寄り添う
カウンセリングブランドです。
常に最適なアドバイスをさせていただくために、
同一店舗でのご相談・ご購入、および二次元バーコードの
読み込みをおすすめしています。

応募要項・規約

ベネフィーク 公式LINEお友だちスタンプラリー プレゼントキャンペーン応募規約

1.応募規約について
この応募規約(以下、「本規約」といいます。)は、資生堂ジャパン株式会社(以下、「主催者」といいます。)が主催する「ベネフィーク 公式LINEお友だちスタンプラリー プレゼントキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に関する条件を規定することを目的としています。本キャンペーンにご応募いただく際には、本規約をよくお読みいただき、本規約が適用されることにご同意いただける場合に限り、ご応募ください。なお、本規約は、本キャンペーンに関する応募者と主催者の合意の内容となります。
主催者は、本キャンペーンの内容の変更が生じた場合や適用法令の改正があった場合、その他主催者が必要と認めた場合、本規約の全部または一部を改定することができるものとします。この場合、本キャンペーンサイト(URL:https://www.bq-clearprogram2021.jp/benefique/index.html 以下、「本サイト」といいます。)での公表その他主催者所定の方法により、本規約を変更する旨、変更後の本規約の内容及び効力発生日を、応募者に事前にお知らせします。改定の効力発生日は、上記お知らせに特段の記載がない場合、本サイトに改定後の本規約を掲示した日から5日後に生じるものとします。
2.賞品について
応募いただき、下記3の応募方法に定める条件を満たした方の中から、抽選で合計100名さまに、以下に定めるスタンプの数量ごとに以下の賞品をプレゼントいたします。
スタンプ2個の賞品:ベネフィーク ダブルフェイスコットン N(100枚入り)
スタンプ6個の賞品:今後ご案内予定(追って10月下旬ころLINEメッセージでお知らせします)
※賞品は、主催者の都合により変更となる場合があります。
3.応募要領について
以下の応募要領をお読みいただき、ご応募ください。
応募方法:
Step1:ベネフィーク公式LINEアカウントとお友だちになる。
Step2:ベネフィーク取り扱い店舗でベネフィークの商品を購入し、所定のQRコードを読み取り、スタンプを計2個ためる。
Step3:ベネフィーク取り扱い店舗でベネフィークの商品を購入し、所定のQRコードを読み取り、スタンプを計6個ためる。
※ベネフィーク全商品が対象です。
※スタンプは、1日につき1個までとさせていただきます。
キャンペーン対象期間:
2021年1月21日(木)0時から2021年12月31日(金)23時59分まで
スタンプ2個をためた応募者の抽選:
2021年7月、2022年1月の2回実施
スタンプ6個をためた応募者の抽選:
2022年1月の1回実施
4.当選通知・当選手続きについて
当選通知:
厳正なる抽選の結果、当選者には2021年7月頃または2022年1月頃に、ご応募時に使用いただいたLINEアカウントへ当選通知を送信します。なお、選外の方にはご連絡いたしませんので、予めご了承ください。
※都合により当選通知の送信が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
当選後手続き:
・当選通知受領後3日以内に、ご連絡先・賞品お届け先等必要事項を指定の方法でご連絡ください。なお、当選者情報の入力フォームには、当選したご本人のみがご登録ください。当選者から所定のご連絡をいただけない場合または入力内容に不備がある場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
・当選者の住所・転居先が不明、長期不在等で、当選のご連絡がつかない場合または賞品をお届けできない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利は当選者さまご本人に限り有効であり、ご家族を含む第三者へ譲渡または換金をすることはできません。
・賞品の発送は、2021年8月中旬または2021年2月中旬以降予定しております。
5.応募・当選資格について
・ご応募は日本在住の方に限らせていただきます。
・ご応募にはLINEのアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない場合は、アカウントを作成願います。なお、アカウント作成にあたっては、お客さまご自身でLINEの利用規約等をご確認ください。
・一旦ご応募いただいた場合、ご応募の変更・取り消しはできません。
・ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。なお、同一人物による重複当選が発覚した場合およびその他主催者が必要と判断した場合には、主催者から事前連絡することなく、重複部分の当選を無効とさせていただく場合があります。
・主催者(関係会社を含む)の社員および関係者は応募できません。
・結果発表は当選者にLINEのトークルームにてメッセージでご連絡いたしますので、ベネフィーク公式LINEアカウントからの通知を必ずオンにしてください。
・応募いただいたLINEアカウントを削除した場合は、応募の対象外または当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・ご応募の際の通信費等およびそれに付随する費用の一切は、全て応募者のご負担となります。
・公序良俗に反する行為や、不正応募、明らかな商業行為などが認められる場合には、主催者の判断で抽選の対象から除外させていただきます。
・本規約およびLINEが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、主催者にて予告なしに応募または当選の権利を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記「10.本キャンペーンに関するお問い合わせ」により承ります。ただし、抽選や当選に関するお問い合わせには、お答えいたしかねますので、予めご了承ください。
6.個人情報の取り扱いについて
・応募者からいただいた全ての個人情報は、主催者がお預かりし、本キャンペーンにおける運営、賞品の抽選・発送、当選者への諸連絡、個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析にのみ使用し、その他の目的では使用いたしません。また、主催者は、当該業務の委託に必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、個人情報を応募者に断りなく第三者に提供いたしません。応募者からいただいた個人情報は、本キャンペーン終了後、主催者および業務委託先にて、責任をもって廃棄いたします。
・個人情報の登録・提供はあくまでも応募者の任意です。ただし、登録・提供いただいた個人情報に不備がある場合、また、当選者の住所・連絡先が不明でご連絡できない場合は応募または当選の権利が無効となりますので、ご注意ください。
・応募者の個人情報等の利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加または削除および利用停止、消去または第三者への提供の拒否権に関するご請求は、適切に対応いたします。
・主催者における個人情報保護管理者は、リスクマネジメントを担当する部門の責任者とします。
・個人情報に関するお問い合わせは、下記「10.本キャンペーンに関するお問い合わせ」をご確認ください。
7.変更・中断・中止・終了について
主催者は、本キャンペーンの一部または全部を事前に応募者に通知することなく、変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、主催者に故意または重過失のない限り、主催者は一切責任を負わないものとします。
8.損害賠償
・応募者は、本キャンペーンへの参加とその結果に対して責任を負い、応募者の責に帰すべき事由により、他の参加者または第三者に損害を与えた場合、応募者の責任と費用をもってこれを解決するものとします。
・応募者は、本キャンペーンへの参加に関して、応募者の責に帰すべき事由により主催者に損害を与えた場合、主催者が被った損害を賠償するものとします。
9.その他
・本規約の解釈および適用は、日本法に準拠します。
・本キャンペーンおよび本規約に関連する一切の紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
10.本キャンペーンに関するお問い合わせ
お問い合わせは、benefique-clearprogram-info@customer-info.com(事務局メールアドレス)にて受け付けております。
ベネフィーク公式LINEアカウント宛にメッセージをいただいても、お答えしかねますのでご了承ください。
※諸事情により、返信に数日お時間を頂戴することがございます。
※土日祝日はお休みさせていただきます。
店頭限定でご購入条件によって、プレゼントがもらえるクリアプログラムも実施中!
キャンペーンは
終了しました